2016.05.25 <i:not exist>
580
こちらのセカコスのABですが

582
本日変身を遂げました。

あっち?こっち!」のぴっちゅぁさんの赤AB見てたら赤AB欲しくなったんですね( ・`ω・´)
セカコス♀ABなんて存在しなかったんだ!←

ぶろぐタイトルの英題も飽きてきたナァ…。

あっ。リベリオンは120になりました。
ニブル頑張ってます。情報によるとホールも良いらしいので、クエストをぼちぼちやろうかな。


22:20追記↓






584
未精錬審判のメイスⅡを衝動買いしてしまいました。
肩と鎧は共用の適当なやつです。
ついでにアドラ取ってみたけどLv3だから大したことなかった…。

583
試しにLova中級行ったらハワードにボコられて、入り直しでソロクリア出来ました。
もっと上手くやれたらストレートクリア出来そう。
ハイプリのあいつは、無双槌で殴りました。

んんん。
こっちの殴りも楽しくなってきたぞ・・・!!
Secret