2016.05.18 <i:treachery>
REBELIION リベリオン~反逆の撃鉄~

ついに来ましたリベリオン!!

↓続き





報酬武器とかペルロックシリーズ欲しさに、発光してたガンスリはそっと削除しました^q^

566
隣は相方のガンスリです。

すげー混んでるマップで、
横殴りされたりしちゃったり間違って飛んだりしながら
リベリオンに無事転職。

スキル悩みながら振ってたら事件発生。

どうやら怨霊武士が湧いた模様…。
左はじで転んでる相方には見えたとか。私のとこまで来なかったんだよね。

このどさくさで私のRO画面がこのようにバグりました。
567

昔、街マップでも枝折れた時はテロ多かったけど、今折れないもんね。
ここ、フレイムヴァレーみたいに周りにmob湧くから枝折れたんだろうなあ…。

リログでも治らなくて、クライアント再起動しましたとさ…。


さて、何型にしようかな…!!
ステスキルリセできるうちにいろいろ試してみたいところ。
ライフルでハンマーオブゴットやってみたけど、CT長くて連打出来ないし(60秒くらい?もっと?)
そのへんはファイヤーダンスのほうが優秀かなぁと思ったり。
二丁拳銃大好きです^q^
基本ハンドガンで、火力出したい時だけ別武器っていう持ち替えが理想かなぁ。
ライフルの発射音好きだけどなぁ…。範囲攻撃が手軽に出来ないのは辛いかなぁ。

なによりリッチズコインでも所持金湯水のように消えていくwww
スポンサーサイト
Secret