2016.05.04 <i:possibly?>
スパノビで金銭時給1Mを目指す!
動画自体、4年前のものではありますが、この感じたまりません…!!

うおお、スパノビに夢が詰まってる…!!

トレジャーハントも飽きて、値段がどんどん上がっていくライオットチップにちょっと諦めの色が出て、
さてどうしたものかなーと思って動画漁ってたら
楽しそうなのがあるじゃないですかーヤダー!

しかしスロットに空きが無くてですね…。
本当は連を消したいんですよネー。
GHMDトリオのときとか、火力としては申し分ないし、身内ギルドのマスターだからそのままにしたいんだけど
ここ最近連が一番動いてないんですよね…。
楽しみを見いだせないでいる。
ライオンに乗りたいだけのRKも実際動いてないんだよなあ。見た目可愛い補正が大きいから消したくない。
修羅も未知数だし(真っ先に消えそう)。
あっ、そうか、修羅が消えればいいんd(ry

・・・しばらくは悩みながらだらだらやろう。

-----

564
おまけ:RKから生える樹。(かっこいい)
Secret