554
ラヘルにおいでよ! フワルのお気楽精錬らいふ

溜め込んでいた装備をひたすらカンカンする時期がまいりました。

4/29現在で出来上がったのがコチラ。
 狐耳は+6で止めました。

556

557

558

559

560

561

562

563

エクセリオンスーツは間違って+6にしたあとに、アンフロ設計図入れてないことに気付いて
慌ててアンフロ設計図買ってエンチャしてまた+6にするという
間抜けな失敗をしたのでした。

あとは風盾とポンチョを+7にするくらいかなぁ…。
また来年の精錬祭りの為に装備集めなきゃねー!

-----

555
先生のタコMDに便乗したときの図。かっこいい!!

先生、その節はどうもありがとうございました!!
Secret