2016.03.27 <i:let's do>
【臨時更新】新職業「リベリオン」の実装について

昨日背中を攣って痛い寝返り打とうとするたびに激痛に襲われて目覚めたら
Twitterでこんなニュースが入ってました。

↓続き





え?これガンスリ作らなきゃいけない系?
しかもフェイヨン今無料転送あるよね?ポ桜3回くらいしか出来ないよね?

お察しのいい諸先輩方はもうお分かりでしょう。

537

ちゃちゃーん

538

型とかは全然決めてないので
のんびりやろうと思います。
やってみたかったんだよね!ガンスリ!ステもスキルも装備も全然わかんないけど!

ヴァルキリー、ブリュンヒルデ、ロスヴァイセと同じく
ワルキューレから由来する、ワーグナーのニーベルングの指輪に登場するヴァルキリー達の名前から
名前をつけました。
響きがいいよね!(誰か同じ名前居そうだけど)

-----

536
現在の目指せ無詠唱支援ABの様子。
詠唱めっちゃ早いので(基準がD1のクリ殴りという悲しさ)、面白がってスキル連打してSP枯渇してることが多いです。
Dローブと技巧ぶーつ叩けって?
うん、いつも忘れてるだけなんだ^^

-----

539
おまけ。
みんなで発光修羅ジタソロに経験値だけ貰いについて行った時。
集合写真…の、つもり!
Secret