2016.03.21 <i:memo#8>
523

朝にせれねさんのソロ魔神に経験値だけもらいにくっついてったよ~。
ジョブだけでも十分美味しかったです^^
ありがとうございました~!!


帰宅してからは、
殴りで入ってたGで森臨時をやってたみたいで、ジョブ70まで混ぜてもらったよ。

おかげ様でABになりました。

524


528
ちゃんとスクショ撮ってませんでした。

しかもステータス間違えました。
525
AGIの7とは一体…。


526
ふぃーさんに許可を取ってリンゴのお世話になったよ…。

527
INT120でも行けるやり方を先生から助言して貰ってるので、
S23/A1/V83/I120/D130/L1 でいく予定。
S94/A120/V43/I40/D1/L120 のクリ殴りABとはほぼ正反対のステータス。
まだ+8茨の杖DEX+7ダブルだけしか装備してないけど詠唱がめっちゃ早くて楽しいです^q^

-----

おまけ

先生のWLがキミをソロでやるっていうので、バランス予定殴りでついていってみたよ!
リプレイをどうぞ!!
Secret