2016.03.17 <i:Which To?>
ついにアキタカテゴリを作ってしまった。
昨日臨時の時に「アキタさん~」って呼ばれてキュンキュンしちゃったもんね!!←

516

↓続き



先日から支援にする?殴りにする?アドラにする?みたいな自問自答を延々繰り返してたんだけど
今日「あっち?こっち!」のオルドさんからTwitterに降り注いだ天の声により(?)
無詠唱もどき支援にチャレンジすることになりました。

とりあえず
517
なんか安かったから手に入れてみた。

無詠唱目指すわけだから、詠唱中断装備とか要らないよね?
スプリントセットとマジブセットは皿が装備してるのがあったし、
ニューウェイブもバロールも今露店出てないんだね…。
買い取りあげとこうかな・・・

方向性が決まったらまず装備から!なんだけど…
ライオットチップ?持ってないよ!!(泣)
Secret