2016.03.15 <i:LoveSong>
ぷちイベント サクラサク!! ~新キャラ育成祭 in 旧フェイヨン~

お手軽レベルアップイベントきましたー。
去年はモロク復興イベやってたよね?5月だったと思うんだけども。

Bre鯖で復帰してもうすぐ1年になるのかぁ…と思ったら感慨深いものがある。

ついでに1アカウントで男女どちらのキャラも作れるようになったので
512
とりあえず作っておきました。
やっぱ♂プリ一番いいわー。
515
イメージはこちら。
ピンクじゃないのが口惜しい…><

さーて、支援にするか殴りにするか…。

-----

513
この羽根欲しいね。
むしろこの髪型にしたいんだけど。
NPCって可愛い髪型多いよね…ズルイなあ。
スポンサーサイト
Secret