2016.03.05 <i:AB Festival>
最近告知なくてやってないかと思った
殴りAB祭り。

やってるよって教えて貰ったので行ってきました!
そして今日は日中に告知ありましたね…!!嬉しい!!私もやろう!!(ぇ
(明日東京でライブなので、遠征組の私は一次会で断念いたしました…。)

508
背景に溶け込み開始時間を待つ。

↓続き


509
じわじわとABたちが集まってきましたー(∩´∀`)∩

はじめましてのご挨拶をさせて頂いて、
一次会はニブルヘイムへ行くことに。

510
夢に見た+10スパルタカスをお借りしちゃいました…!!!
(カードはもともと刺さっていたもののようです)

サラマ無し速度のみでASPD193、与ダメも申し分無し。
うおおおおお、これ絶対欲しいいいいいい!!!
クリ特化/ボス特化 で最低2つは欲しい!!!

貴重な体験をさせていただき、ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ
あとフル支援でロリルリに7kクリダメ出てたのを褒められて嬉しかったです(●´ー`●)

ブログ見てますもめっちゃ嬉しかったですありがとうございます><

511
ニブルで最後にLoD探しして(居なくて)記念撮影☆
カプラさんの背後霊がいいかんじ。

またB鯖狩りや殴り祭りでも是非よろしくお願いします(´ω`)
Secret