2016.03.01 <i:NobleCross>
明日のメンテで桃の交換終わりますね。

とりあえずポイントを全部桃に変えてみたものの、
週末で賞味期限切れちゃうんじゃんね…。
使い切る前に消滅しそうだ。

今日はルティエ祭りのお話。

↓続き
2倍の時に周回するのに誘ってもらったり、身内で定期的に行ったりしてたので
臨時などなど今までのを合わせると結構たまりました。

そして
500
魔Qで出たコチラのSグランドクロスと

501
貯めに貯めた血コインを

502
こうです!!!

やったね!30M相当の装備が実質タダになったよ!

ひとまず安全圏までだけ叩いて、カード何刺すか考えながら使おう。
塩要らなくなるから殴りが捗るんじゃないかしら。
城2で殴り比べたらセドラ刺さってる達人槌のほうが与ダメ大きかったけども
でも深淵にオラティオ入れて与ダメ1発5k越えてたから良いと思うんだよね~。
ASのTUもどこまで通用するのか楽しみです。

GHMDのレイドにTUいくのかな…。
Secret