2016.02.24 <i:pairGHMD>
GHMDチャレンジももう7回目。

459
吐きそうだ/amazarashi
「生きる意味とは何だ 寝起き一杯のコーヒーくらいのもんか
それとも酔いどれの千夜一夜 ていうか二日酔いで吐きそうだ」っていう歌詞で、すごいいい曲でした。
収録してあるamazarashiのNEWアルバム世界収束二一一六は24日発売だよっ☆


460
しかも先生とペアです。
 ※先生は殴りではありません。

すごく画像多めです。
楽しかったので一杯撮りました!


↓続き

もともと私が魔眼ソロの予定だったのに、先生が新装備のお試し兼ねて付き添ってくれることに。

1Fは完全ソロでやらせてもらいます。もちろん支援もなしで。
461

462
先生を置き去りにしてゾンビグールゾーンは問題なくクリア。

連日で殺られてるレイドゾーンへ。

463
こんなかんじで、視界にはいるんだけど隠れてるという徹底っぷり。流石。

464
そんな冗談言ってたら

465
早速訪れる出番。
隠れながらも近くにいてアドバイスを貰っていたので、レイドゾーンの克服へ一歩近づいた感じ。

467
レイドでの床ペロ1回で魔眼への挑戦権を得ました。
ソロだったら終わってたね…。

470
最初Dリベカドリに変えてなくて与ダメが少なかったのはナイショだよ!www
やっぱ位置ココじゃないと、ニュマでしか防げない攻撃が来るんだなぁ。

現在の成績(魔眼突破):3/7


2F、先生のターン。
471
鬼速のジュデの嵐!
私はたまにブレスしたりSWしなおしたりする係。主に見ている。

今回はすごく運が良くて、左右ともに1カ所目の湧きポイントでRKが出ました。
472
おかげで2Fは一回だけの床ペロで終わりました^q^

アムダは階段へ釣って処理。
いつかアムダにチャレンジ出来るようになる時の為に先生の行動を観察。

473
またもSW引き直し係を勝手にする。

474
自分にもSWひいてしまって最後の床ぺろ・・・
うん、ここは離れてる人はニュマだね・・・

475
おつかれさまでした!
ありがとうございました(●´ー`●)

ABペアほんとに楽しかった~。
先生、ありがとうございましたー!!

動画はこちらです。

-----

476
最後に森臨時と化したホラー玩具。
クラフさん遅くまでありがとうございました☆

Secret