2015.07.11 <i:ash Vacuum>
024
猫の手のありがたみを感じながらこなす異世界クエスト。
微妙に足りなかったゼロピ。集めたけどね。

何が一番ひどかったって、
最後ブチギレたムーンケンロと会話して異世界行く為にリヒ行くじゃないですか。
イズから飛行船乗るじゃないですか。

そこでハイジャックですよ!!

乗ってるのは明らかに何もできなさそうな一次職商人さん。
と、わたし。

え?わたし?

3回くらい死にそうになって倒しましたよ、倒しましたとも。全部。
もうイヤだよ異世界くえすと…。

-----

あとはホラー玩具~ジタのコースを全部で4回やって
チャールストン工場に連れていってもらいました。
キミは1回だけだけど思ったよりあっさり溶けてびっくりした。
わたしの連が強くなったのか。
火力スゴイ人が居たのか。
連3人居たしなー。

025
なんだこれ…。

でかくてね、強かったんですよね。
わたし影に隠れてましたよ。
たまにストライキングしにでしゃばって死んだりしましたよ。

初魔系、なかなか上手くいかないもんで
ランドプロテクター敷く場所間違えるとかね…。(ジタバグでね…)
このまま皿を伸ばすかどうか悩ましい。
相方が持ってた改良オリで+8SOP作って貰ったし…。
マジブ手に入っちゃったし…。

あー。なやましい。

スポンサーサイト
Secret