928
新しいコスたまでイチオシだったのはコレです。
絶対青影葱ちゃんに似合うと思ったんだ…。
上段を何にするか結構悩んだんだけど、ホワイトローズプリンセスが結構いい感じで落ち着いたのでよしとする。

ここ数日は天羅を盗作させて貰って影葱でひたすら表層狩りです。
普通の庭園はリスのソニックブローで死んでしまいます。
表層でゆるして…まだ110なったばっかりなの…。

別件ではありますが
マリーシアさんにうちのABを描いて頂ける機会がありまして
先日ラフ絵とか頂いたりしたんだけど
930
もうラフの段階でKAWAII!!!(*'д'*)
つらい…可愛くてつらい…(´;ω;`)
そして今日色ついたやつをいただきまして
932
これはやばい
ずっと「やばい」「かわいい」しか言ってないレベルにKAWAII
早速頂いたイラストは随所のアイコンと差し替えさせて頂きましたウヒョーヽ('∀'*)ノ

マリーシアさん、きじさん、ありがとうございました…(´;ω;`)
もう感謝を文字に起こすのもためらうくらい本当にありがとうございました(´;ω;`)

せっかくなので血塗られた邪眼封じのうんたらとピアメットリボンをしてたやつを
描いて頂いたイラストに忠実な感じにしました。
929

よーし、あとは+10ブラッディクロスを手に入れるぞう!!(しろめ