昨日の告知が効果あったのか
817
起きたら買い取り終わってました~!(∩´∀`)∩
ここ見てご協力頂いた方本当にありがとうございましたヽ(o´∀`o)ノ
RO丼でもリブートして頂いた皆様本当にありがとうございました!

↓続き
... 続きを読む
813
といってもおすわり要員です。
ポイントだけウマウマ頂きました~。
復帰したての頃にやってたヌヌヌで回してた3キャラを連れて行って貰いました。

狼めっちゃいっぱい湧くし強いし怖いわぁ…。

ポイントありがとうございました!

同じたまり場の人がめちゃめちゃ凄い成功率で+7装備を出しまくってて
超びびったけど私はそんなでもなかったのだ。
814
とりあえずこれと
815
これ。

あとはA-def刺さってるエクセ靴が+6になったくらいで今日のミラクルは終了。

ナルトが結構溜まってるので、今更ながら古びた装備を作るのに思念体の買い取りです。
ちょっと高めに設定しているので、どうぞぶん投げてやってください…。
プロ復帰地点近くのカプラ右上です。
816
RO復帰して3年目に突入しました。
ここでキャラとギルドの整理をしようかなぁと画策中。

使ってないキャラの削除、
イン低めキャラのギルド脱退等々考えてます。
Sノビ、湾はそのままにしといてAB達をどうしようかなぁ。

消える候補
・皿
・連
・メカ
…あたりの、使いこなせてない装備も揃える気が無い系
メカだけ悩んでる…土方するかなぁ…しないような気がするなあ…

連を消すとギルドマスターなので自動的にギルド解体になるんだよね。
身内だけだし作り直せばいい話で。

うーん、うーん。どうしようかな。

とりあえず次回作りたいやつとGXの完成形をキャラシミュで作ったのでぺたり。
811
ネコミミサイバーはABにも似合うのだ。
812
だいぶカイネっぽくなってきたと思うんです。
ネタ的な計算機
(熾天使INT120)
809

しょっぱなからバグで出鼻をくじかれましたね。

今年は本気精錬職人Gに誘って貰ったので、
タコ回しして貰ってブーストしてナルト貰って、各キャラでトレハンとミラクルしてる間にこれが起きました。

807
叩くものが無くて+6S知力でも叩こうかと思ったら、+7真キマ刺しS知力と交換して貰えたので、
いよいよもって私の精錬祭りは終わった感がハンパない。

あ、そういえばライオットチップがあった!と思って、叩いておきました。
808
+7になったよ…ありがたい。

巻き戻りが来ないっぽいのでそれはそれでよかったけど、
なんかやる気がげんなりしちゃう。

MHガチャがもう一回くらい10連できそうだったんだけど
今日の中級KPではわずかにポイント足りず、1回ずつ回して出たのはカード。
810
今まででブリキング3枚、ミニードゥ2枚、タイニー1枚の合計6枚が出たことになります。
これでレア運使い果たしてバフォ角が出ないのじゃあるまいな?

金曜の上級を回したら10連チャンスあるから、その時に期待…。
物欲センサーってほんとうにこわい!
787
メンテ明けから夢幻ツアーに便乗させて貰ってましたのでまとめを。
(画像はバフォ角装備した気持ちになろうと思って衣装を装備してみた図)

↓続き
... 続きを読む
785

まさか持ってる人が居るなんて思っても居なかったんだけど
こちらを体験してきました。

続き↓
... 続きを読む
2017.04.13 <i:鯵>
781
手持ちの海神の怒りをつぎ込んで、
猫短剣鯵の闘志8ダブルを2本作りました。

8ダブル作ってるうちに闘志9は一度も出てこなかったし
海神の怒りもそんなに無かったので8ダブルで妥協。
これで猫ビギナーと転生したら3点くらいはいけるようになるかなー。

現時点での武器が+8ダマと+6錐しかないので、
装備もちょこちょこ集めたい…特化にするほうがいいのかどうなのか。
ミニードゥc売って軍資金にしようかな

今日は実家にお泊りで夜出来ないので、日中に五郎の経験値もらえるやつと魔法大会2回戦までをやって経験値貰って…
あとは明日帰って来れたら明日かなぁ。
こんな武器あると楽だよーっていうのどっかに書いてあればいいのに
776
言われて気づいたけどレベルアップボックス消えてたわ。

そりゃそうだ…チュウニズムコラボのときに作ったんだもの…。
というわけで、作り直してまいりました。
手伝って頂いたおかげであっという間に立派なアサシンに!

777
試験場ではこんなミラクルも起きました。
ぎりぎりせーふ?タイミング一緒?
どっちにせよ終了後に合格だって言われる謎。このまま進めたよ!

779
シロツメクサの花冠あれば立派なカイネたゃんになれそうです^q^
のんびりだらだら、レベルアップボックスが消えない程度にやります^q^

元ネタ:ニーアレプリカント
780
774
先週は
怒涛のアニメ最終回(特にけものフレンズ)と週末上京してのライブとでリア充アニ充しておりました。
けもフレロストがやばい…やばいんだ…。
甲鉄城のカバネリを最初から見直したりしても足りないんだ…。
最終的にはドラえもんの映画で泣いてる始末。

来週も実家の方で忙しくなりそうなので、
今週はベースLv100ちょいのABをイベントに突っ込むことにしました。
ジュデ支援系で振ってたABなので、型落ち着いたら深淵狩りしょ。
ちょこっと繋いでイベやって落ちるとかかもしれないけど、タイミング合えば誰か遊んでくれるといいなあ。