久し振りに連を動かしたら酷いアリサマだったっていう。
すごくがっかりしたwww

今日は昨日のセットに+猫6ソロ×1。CH出て終わり。
紫箱、CH、c帖、ギガンテス破片などは気が向いたら露店に並べて売れるのを待つのみ。
魔人の塔では弓と杖が結構出たので、こちらも露店売りに出すことにした。

あとはそろそろ良いかなーと思ってレインボウを衝動買い。
AS型殴りAB作るしか!!

本日の上がりはこちら。
718
昨日より:-9,494,764z
スタート時:+22,812,129z
メンテ前にブリキングcは売れてゆきました。

初日から何もしないのはアレなので、AB×3+修羅でフェンサラのお宝回収、AB×3で魔人の塔を回してきました。
716
ジャルゴンは拾ってないからあれですがこんなかんじ。
魔人武器何個か倉庫にあったのでついでにそれも売ったった。

その後たまり場のトモダチのTWOにくっついてったら
714
アクセちっぷ出たー!!TWOで装備泥なんて何ヶ月ぶりだろうかw
そもそもTWOにそんなに行ってないという…。

715
ちなみに赤チップでした。

そのあと生体獄行ってきたんだけどめちゃめちゃ混んでて全然ダメダメだった…。
わい、もう少しがんばるよ。

赤チップも売れてゆき、他キャラでもっていたお金を集め(10M)、露店用の消耗品も買い足して、本日の上がりは以下。
717
+32,572,893z(実質22,572,893z)
えっまじで?今日だけでしょ?
MHだけはちまちまと通っていた甲斐があったのか、先週回したときにカードが出ました。
711
わいはバフォ角が欲しいんじゃ…。

今日はびおもるを久し振りに立てて、そのあとクリ連のGHMDに付いていきました。
712
壁ハメ成功の図。
かっこよかったー!素打ち楽しそう!(でも連はもうお腹いっぱいです)

そうそう。
やる気を出すために、500Mを目標で金策をすることにしました。
現在の所持金はこちら。
713
書いたからにはもう後には引けないぞ・・・!!
(自ら追い詰めていくタイプ)
とりあえず南での消耗品露店を再開したりなど。
ブリキングc売ろーっと。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします。

今年から本気出します()

タイトルも英語めんどうになりました。

-----

とりあえず、ショップポイント消えるぞゴルァってメールが来たので
今日のこすたまにつぎ込んでみました。
もふもふがいっぱい!「コスたまMofuMofu」

ぶっちゃけ、ルナ耳とムートンライフあったらあと要らないなぁなんて思って
今回は回さなくてもいいんじゃないかなぁって思ったりしてたんだけど

709

アッーーーーー!!!

710
全てが終わった人の様子


幸先いいな?この勢いでバフォ角とか出てもいいと思うんだけどな?
ひとまずMH行かなきゃね。