2016.07.31 <i:e.g.>
641
アコが出来ました。

さてどうしようかな。
名前はヴァルキリーシリーズと同じところから。



642
もうお荷物でしかないETはランドグリスまで。
イフクトルを突破出来たのがすごかった。
EQはLPを貫くということも覚えました。



643
ガブリ。
ヒトデに変身+小さくなるのが一番好きだなあ。
養子Sノビなので更に豆粒みたいになりましたよ。



そいじゃあ、まずアコをABにするところからがんばろうかな。
2016.07.30 <i: motionless>
アキタ氏がDex129になって、130までもうすぐ!というところで
装備についてのお話になり
オススメされていた精霊の王冠をしていなかったことを指摘されて
(ライオットチップ手に入れて忘れてたなんて言えない)
改めて精霊の王冠を手に入れました。

↓続き
... 続きを読む
2016.07.29 <i:terrible>
627

画像は特に意味のないグローザさん。

バンブータワーが撤去になって2日。
ついったーでこんな記事が流れてきました。

【まーた緊急メンテ】古びたシリーズが出るから?


おい・・・・・
ちょっと待てよ・・・・・・・・・・・

これって、どうするの?
フワルのバグよりひどいんじゃないの?

・・・・・・・・・・・。
何も、いえない。
2016.07.27 <i:mini>
626
詫びボーナスきましたね。


↓続き
... 続きを読む
621
ファーーーーwwwwwwwww


気がついたら1ヶ月くらい何もしてませんでした。
PCつけてると暑くて・・。

わたしは元気です。

グローザ、一回だけギルドPTでクリアしました。
GHMDハード、行ける時だけ付いて行ってます。感謝です。
支援ABのアキタ。さんが140になりまして、びおもる回送はじめました。
クリ殴りはまだ発光してません。@10%。地味に減って増えて減って減って。

明日から魔Qも始まるので、またネタがあればいいなぁ…。