某サマパケのリス耳は+7で狐耳ととんとん、+9が理想、という結果にもはや打つ手なし…。

ウェディング大作戦もあるし、養子ジェネ消して養子ABでも作ろうかなぁ。
ジェネ子がお財布として機能してないんだもんなー。ホムももう満足したし。
惜しむらくはジェレミークーポン使った髪型くらい(^ω^)
何ABにしようかな~←

今日はTWO×3に行ってきました。
成果はc帖×2+CH。ドロップ無し。
ちらほらチップ出た報告は見るんだけどな?おかしいな?

2回戦時はなぜかABオンリーに。
587

私:抱える
タナトスAB:支援
帽子AB:火力アドラ

こんな感じ。
588
一回誤クリックで死んでタゲ外れちゃったよごめんよ…。

あと1Lvでベースカンストだけど、VITもう少し欲しかったなぁと思う今更。
旅行に行ったりシャーマンキングを読みふけったりしていたら日曜日になっていました。
しかもシャーマンキング、最終巻だけ借りられてて不完全燃焼で読了。くそう…。

そしてたまり場の先輩にライオットチップ譲ってもらったぁあああ!!!
ひゃっはー!!!(゜∀。)
586
ありがとうありがとう!!
なんかここのところずっと誰かしらにいろいろお世話になってる気がするよ!!
これでリベリオンもパワーアップする・・・はず!

お借りしてたライオットチップもお返ししました。
貸してくれて、ありがとうございました(´∀`*)

あとはたまドラもらってきたよ!
585
きわしたでステータス+1らしいです。りんごがエサらしいです。
前回のコラボイベのときはやってなかったから、今回もらえて嬉しい!ヽ(o´∀`o)ノ

今更ですが答えは以下。
無い属性は:聖属性
初期モンスター:ポリン
正式名称:パズル&ドラゴンズ
2016.05.25 <i:not exist>
580
こちらのセカコスのABですが

582
本日変身を遂げました。

あっち?こっち!」のぴっちゅぁさんの赤AB見てたら赤AB欲しくなったんですね( ・`ω・´)
セカコス♀ABなんて存在しなかったんだ!←

ぶろぐタイトルの英題も飽きてきたナァ…。

あっ。リベリオンは120になりました。
ニブル頑張ってます。情報によるとホールも良いらしいので、クエストをぼちぼちやろうかな。


22:20追記↓
... 続きを読む
578
海神の怒りをあるだけ使ったらこうなりました。
とりあえずダブルで付いた事が大事だと思うの!!
また海神貯めて闘志9目指そうっと。

-----

おまけ。

ROはBGMをオフにして、iTunesで音楽聴きながらやってるよ。
579

今はこれを聴きながらやってる。
RO狩り用はアニソンが主に入ってる感じ。
amazarashi★~は、全部行ったライブのセトリです。
おすすめの音楽も地味に募集中ですb
2016.05.23 <i:Endless>
575
ギルドでしか行ったことのないETを、トリオで行ってきました。

発光してるけど、私も相方ABもジョブ難民です^q^

RKがハンパ無く強いので、意外とさくさく進みました。

576
アモンラーの攻略がわからず床ぺろす

ギルドで行くETはいつも皿を出すので、後ろのほうでSP回しをしてるだけだったから、
攻略の「こ」の字もわからなかったなんて言えない…いえない…ごめん…ごめんなさい…。

結果
577
56Fでアノリアンにフルボッコにされました^q^

なお、目立ったレアは出なかった模様。
また機会があれば行くぞう!
2016.05.21 <i:gentleness>
574
今日はMHでいっぱい宣伝して貰いました~(∩´∀`)∩
流して楽しいPT名がいいって言ったら宣伝PT名だった。
うれしはずかし…。
先生もクラフさんもいっぱいコールありがとう(笑)
PT一緒だった方もありがとうございました!

-----

一昨日からリベリオンでニブル通ってるんだけど
紅茶150×3持っていっても30分持たないくらい、SPかつかつです。
130なればハーモニー装備できるのになあ…。今116。

↓続き
... 続きを読む
2016.05.19 <i:maintenance>
気付いたら鯖キャン…なんてことが続いたと思ったら
568
何でしょうこのメンテの頻度。

一番大変なのは中の人かもしれないけども、こうメンテばっかだと露天放置も怖いんだよなあ。
暫く露天は出さないでおこう。

-----

鍋氏からライオットチップをお借りしました…!!!
うおおおおおお!!!詠唱めっちゃはやE!!
ありがとうありがとう!!

未精錬はやく買えるように頑張ろう~。または出ればイイナー。
まだメカでTWO攻略チャレンジしてないけど、がぜんやる気出てきた!!
大切にお借りします!
2016.05.18 <i:treachery>
REBELIION リベリオン~反逆の撃鉄~

ついに来ましたリベリオン!!

↓続き
... 続きを読む
2016.05.17 <i:defeat>
565
先日行われた枝祭りの一コマ。

ふわふわしょうたいむも終わりましたね。

その後の妥協した記録
・名伏しがたき風の盾(+5)
・狐耳リボン(+6)
・ワクワクマント(+5)
・ヴァルキリーナイフ(+6)
・闇紳士服(+7)
・影杖(+5)
・・・・くらいなもんで。

S知力ブーツは+6の出来合いのを買って解決したので、来年の祭りまで頑張ってたら+7目指そうと思います。
とりあえず+6に真キマ刺すか…どうするか…悩ましい。

すぺしゃるさんくす☆
・先生、タコDの周回ありがとうございました。
・鍋氏、MDめぐりありがとうございました。

明日から!リベリオンだねっ!!
2016.05.04 <i:possibly?>
スパノビで金銭時給1Mを目指す!
動画自体、4年前のものではありますが、この感じたまりません…!!

うおお、スパノビに夢が詰まってる…!!

トレジャーハントも飽きて、値段がどんどん上がっていくライオットチップにちょっと諦めの色が出て、
さてどうしたものかなーと思って動画漁ってたら
楽しそうなのがあるじゃないですかーヤダー!

しかしスロットに空きが無くてですね…。
本当は連を消したいんですよネー。
GHMDトリオのときとか、火力としては申し分ないし、身内ギルドのマスターだからそのままにしたいんだけど
ここ最近連が一番動いてないんですよね…。
楽しみを見いだせないでいる。
ライオンに乗りたいだけのRKも実際動いてないんだよなあ。見た目可愛い補正が大きいから消したくない。
修羅も未知数だし(真っ先に消えそう)。
あっ、そうか、修羅が消えればいいんd(ry

・・・しばらくは悩みながらだらだらやろう。

-----

564
おまけ:RKから生える樹。(かっこいい)