554
ラヘルにおいでよ! フワルのお気楽精錬らいふ

溜め込んでいた装備をひたすらカンカンする時期がまいりました。

4/29現在で出来上がったのがコチラ。
 狐耳は+6で止めました。

556

557

558

559

560

561

562

563

エクセリオンスーツは間違って+6にしたあとに、アンフロ設計図入れてないことに気付いて
慌ててアンフロ設計図買ってエンチャしてまた+6にするという
間抜けな失敗をしたのでした。

あとは風盾とポンチョを+7にするくらいかなぁ…。
また来年の精錬祭りの為に装備集めなきゃねー!

-----

555
先生のタコMDに便乗したときの図。かっこいい!!

先生、その節はどうもありがとうございました!!
2016.04.17 <i:memo#10>
Job難民で発光するのがなんだか癪に障ったので

551

   ↓

552
553

ベース経験値リセットしました。
ヌヌヌで貰ったベース経験値は全て藻屑と消えたのです^q^

ヌヌヌもあと4キャラ…。終わったら金策(?)するんだ…。
2016.04.16 <i:memo#9>
550
アキタさんの進捗。
今日は連からヴァジュラを剥ぎ取り、Dex+2ダブルの蛇皮をとりあえずゲット。

タイミング合えばねこジタホモ通うようになりました。

今のところ
S1/A73/V43/I120/D130/L1
の予定…。
AGIもう少し減らしてもいいかなー…。
ライオット先生導入してから検討したいのもありつつ…。
悩ましくてステータス振れないwww
2016.04.14 <i:mystery>
女ABは絶対セカコスにしない!!って思ってたんだけど

なんか気が付いたら
548
3色揃ってたよね。

あるぇー?おかしいなー?

549
アクアテンガロン借りて双子ごっこ。


1st支援だったABが2nd殴りに変貌して、やっとLv140になったので
記念に未エンチャの傷心買いました。

びおもる行くぞう!ヽ(o゚ω゚o)ノ
2016.04.13 <i:various>
ヌヌヌをやったり、逆転裁判をやったり、なんかそんなことをしながら
退職後の雑務をだらだらやってたら日にちがこんなに過ぎてました。

↓続き
... 続きを読む