2016.03.30 <i:Nununu>
「マスターヌヌヌのアルナベルツマスター」アルナベルツ教国を究めて春のイベントにそなえよう!

クリ殴りAB、支援AB、メカの3キャラだけやって
カードは全敗したけど
私的考察など。

↓続き
... 続きを読む
2016.03.27 <i:let's do>
【臨時更新】新職業「リベリオン」の実装について

昨日背中を攣って痛い寝返り打とうとするたびに激痛に襲われて目覚めたら
Twitterでこんなニュースが入ってました。

↓続き
... 続きを読む
2016.03.21 <i:memo#8>
523

朝にせれねさんのソロ魔神に経験値だけもらいにくっついてったよ~。
ジョブだけでも十分美味しかったです^^
ありがとうございました~!!


帰宅してからは、
殴りで入ってたGで森臨時をやってたみたいで、ジョブ70まで混ぜてもらったよ。

おかげ様でABになりました。

524


528
ちゃんとスクショ撮ってませんでした。

しかもステータス間違えました。
525
AGIの7とは一体…。


526
ふぃーさんに許可を取ってリンゴのお世話になったよ…。

527
INT120でも行けるやり方を先生から助言して貰ってるので、
S23/A1/V83/I120/D130/L1 でいく予定。
S94/A120/V43/I40/D1/L120 のクリ殴りABとはほぼ正反対のステータス。
まだ+8茨の杖DEX+7ダブルだけしか装備してないけど詠唱がめっちゃ早くて楽しいです^q^

-----

おまけ

先生のWLがキミをソロでやるっていうので、バランス予定殴りでついていってみたよ!
リプレイをどうぞ!!
2016.03.19 <i:memo#7>
今朝露店周りしてたら+8茨の杖があったので
ちょっと予算より高かったけど買ってしまいました(こうしてお金が消えていくのですね。

521

これを

522

こうです!!


マランエンチャなんて達人槌以来で、茨の杖がこんなに海神使うとは思わなかった…。
500コくらいで付いてよかった。
(Aコインとの交換含む)


今日から3連勤なので、あとはアキタ。がABになるまでおあずけかな~。
2016.03.18 <i:memo#6>
無詠唱目指して計算と露店とにらめっこ。
先生に貰ったアドバイスを元に装備を集めております。

<探してます>
*+7精霊の王冠(未精錬を買って叩く方向で検討中)
*+8茨の杖 Dex7ダブル(+8茨の杖を買い取り中…)

<買いました>
*大百科事典改訂版(先生に貰ったやつ)
*ディアボロスローブ
*破損したチップ(緑)
*技巧ブーツ Dex+3
519
 +7時空ブーツ2つ買っていって2つとも成功しました。1コ売れるかな。
*真化バハムート
520
 +8茨に刺してスキルディレイ-15%カット(杖で12%+バハムで3%)

-----

今日回してたLov上級でMVP誰か出たな…と思ったら私で、こちらが出てました。
518

今までマナすらろくに出てなかったしカードなんて最初の頃バハム2枚くらいしか出てなかったのに
一気に運使った感じだよね!

お金ないから売りたい衝動に駆られる・・・ぐぎぎ・・・
(でもWLいるからとりあえずとっておくんだ)
2016.03.17 <i:Which To?>
ついにアキタカテゴリを作ってしまった。
昨日臨時の時に「アキタさん~」って呼ばれてキュンキュンしちゃったもんね!!←

516

↓続き
... 続きを読む
2016.03.15 <i:LoveSong>
ぷちイベント サクラサク!! ~新キャラ育成祭 in 旧フェイヨン~

お手軽レベルアップイベントきましたー。
去年はモロク復興イベやってたよね?5月だったと思うんだけども。

Bre鯖で復帰してもうすぐ1年になるのかぁ…と思ったら感慨深いものがある。

ついでに1アカウントで男女どちらのキャラも作れるようになったので
512
とりあえず作っておきました。
やっぱ♂プリ一番いいわー。
515
イメージはこちら。
ピンクじゃないのが口惜しい…><

さーて、支援にするか殴りにするか…。

-----

513
この羽根欲しいね。
むしろこの髪型にしたいんだけど。
NPCって可愛い髪型多いよね…ズルイなあ。
2016.03.10 <i:break#1>
只今
PS4のゲーム
Life Is Strange をやっております。

週末は仕事もあるので
しばしROは露店のみです…。
先週のライブの余韻も抜けてなくて曲聞くと泣いちゃうし。

御用の方がもしいれば
南に居る「◆商業主義に抗え。」露店のスパノビにwis飛ばして下さい。


とりあえず一周目、泣いた。うおおおおい…。最近泣いてばっかだ…。
2016.03.05 <i:AB Festival>
最近告知なくてやってないかと思った
殴りAB祭り。

やってるよって教えて貰ったので行ってきました!
そして今日は日中に告知ありましたね…!!嬉しい!!私もやろう!!(ぇ
(明日東京でライブなので、遠征組の私は一次会で断念いたしました…。)

508
背景に溶け込み開始時間を待つ。

↓続き
... 続きを読む
2016.03.04 <i:memo#5>
さて。
殴り型に変更したはいいものの、方向性に迷っているバランス殴り。

505
天使のヴェールを手に入れてご満悦です。合わせて髪の色も朱色にしました。

Vサクレ+天使羽耳でRG範囲攻撃型にするか
玩具フィーバーでエンチャいいの付いてる心セットでAS型にするか
悩ましいところです。
クリ型がもうあと1Lvチョットで光るので、こっちを動かす為に型決めて装備を揃えなくては。

現在のステータス
506
装備持ち替えでハイネスもそこそこ。ジュデも一応とってある。
なお、現在型に悩んでおり、装備は無い模様。


個人的にこれ使ってみたい。
507
見てた露店より安く買えるようだし、頻繁に露店に上がってるみたいなのでそのうち買おう。
あ、でも影杖無しのHIってすっごい弱いんだっけw