2016.01.30 <i:bios>
361
本日初めてびおもるのPTLはをやらせて頂きました。

ご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございます。

もっと上手く出来るように頑張りますので、また機会がありましたらご参加お願いします^^

-----

そして今日は装備品売りたいので消耗品露店を出してないという…。
でも地味に儲かるしな…どうしようかな…。

-----

362
なんか、可愛いスキンを手に入れたので変えてみました!

今RR化になっててなかなか対応してるスキンってないもんね…。

そして結局南に露店を出すw
いい加減スパノビのステ振れよってかんじですよね、はい。
2016.01.29 <i:Thanks for>
朝起きたら、仕入れ失敗したサテをまとめ買いしてくれた人がいました!
どなたかわかりませんが、

ありがとう!ありがとう!

-----

そのままチョットだけ修羅でキノコ狩りへ。
30分で結構出ました。
ゲフェンDもドロップ率上がってる…とか、ないよね?
358
359

もうちょっとやって、今日は病院!
そして今夜はMH!

新しいGに修羅を入れて貰ったよ!
知る人ぞ知るギルド。
355
狭いたまり場にミッチミチに詰まってる様子。
最近よく修羅でキノコ狩りしてるから、寂しくなくなった!←

356
なんかRK並んでるから混ざってみた様子。
私だけライオンw

357
囲まれて抜け出せないし見えないスパノビ子。

ギフトオブイズルードのままでデワタ行って、そのままサテ買っちゃって、
定価9k×100コだよ…。
赤字になっちゃったよ…。
変身楽しいけど、買い出しの時は注意しなきゃだね!

という訳で、
9kで買ったサテがハケるまで100z値上げさせて頂いておりますので、ご協力お願い致します…。

2016.01.27 <i:niflheim>
朝に本を試しにニブル行ってきました。
試したかったんだもん!

352
使用したのはコチラ。
まだカードは刺してない。

速度+スピポ+サラマでASPD193です!さっくさく

353
本で殴ってるのがシュールだけど塩+エクスピでこんくらい

354
ロリルリにはオラティオがうまく入ってこんくらい

それにしてもASPD193が快感過ぎて殴るの楽しいれす^q^
もう少しAGI上がれば鈍器でも193いくので(冷麺抜いて)、それまで本でボッコボコにしてやろうと思いました。
それにしてもデュプレダメも上がってるから狩るの速い!

2016.01.26 <i:dictionary>
日頃の行いの賜物(?)で、突然こんなすごいのを頂きました。
347

改訂版は盾なんですって!
CriとASPDが上がるらしいので早速…

348
じゃじゃん!
すごいぞ!ASPDが支援なしで191!
これに速度とスピポで…おしい、193はならず。
でも速度とサラマで193いったから、なんか・・・なんかがあるんだとおもうの!
AGIもう少しふればいいだけだと思うの!

349
辞典には安定のセドラ刺しを勧められて、
持ってる方がいらっしゃったので譲って頂きました^^
あと1枚♪

びおもるでもストラ貰ってオラ+エクスピ+塩でグール相手に3k出てほくほくです。
エウカリ上げたほうがもう少しダメージいくかな。

350
そうそう、(今の)メインキャラの証のドル帽子を殴りに移しました。
髪の色変えたくなってくるなぁ…。
346
誰かのカートに入って消耗品売りをするのが好きです。

ここ2日ほど、食べても戻したり
めまいとか
しんどくて
横になっていました。

親友さんが私の大好きなamazarashiの今度のアー写のてるてるぬいぐるみとか作って持ってきてくれて
嬉しくて泣きました。こっそり。
メッセージカード読んでまた泣きました。

今日はTwitterで流れてきてた
AKB49~恋愛禁止条例~」をイッキ見しました。
気づいたら日が暮れていました。

露店補充して、本日の営業は終了です。
明日はメンテだしね。
今日は朝からルティエビビン冷麺集めをしてました。
341
やれないけど2PCでチャレンジ。

342
基本支援とSWあればサラパパなんてしゅんころですよ。

なんだかんだ連が一番やりやすいなぁ…ドロップ拾えなくなるけど。

343
2便目は殴りABで。
はじめてソロしてみました。

KIAIでパパも殴り殺すほどになりました。
ASPDは冷麺けちって192で挑みましたww
もう少しSTRふる予定だけど、オラ+塩+エクスピでもこんなもんだからなぁ…。
SWがっつり外れたけど、パパからのダメージは一切無かったので、避けてはいるらしい。

344
3便目は相方のGXにくっついて修羅で。

相方が2回くらい転んでました。
修羅で救助しにいくの大変なんだよ・・・。(慣れてないから
潜龍が3になったぶん、ちょっとラクにはなったかな?

そんなことやってたので、サラダ狩りをうっかりしてませんでした・・。
明日こそ!

345
通りすがりのイケメンジェネが冷麺をくれて、今日の成果はこんなかんじ!

今までの日課にサラ×3便追加だなぁ…。
今朝、安めの値段でヴァイカウントcを手に入れたので、
先日のヴァイカウント刺しクリリンに続き、こっちも遂にやりました。
336
じゃじゃーん
これにより殴りABのASPDが劇的に上がる・・・・!訳はなかった。

もちろん、これだけでASPD193になるなんて思ってないですよ。
337
ルティエビビン冷麺、サラマイン、スピポ、速度 を投入。

338
これで鈍器盾なし193キター!!試しに草を狩ったけど超はやい。
やばい、これはやみつきになるぞ…!!
クリ率も108からもう少し伸びると思うので、コボクリアンじゃなくてもいけそう!
あとは冷麺で上げたぶんのAGIをふればいいということ…。
しばらくはサラ記憶通って冷麺を蓄えなくては。

-----

339
初めてMHのボスを見ました。
見てたら死にかけました。←

カードはレッドノーバスがドレインリアになってプチ当たりでした。やったね!
先週はウータンシューターがペタルになってるので、プチ当たり多めです。
そろそろいらないカードも売りにだそうかな。

-----

340
寝る前に相方が聖水作りたいというので水場提供したら、
いつの間にかABが増えてみんな聖水汲みしてました。

いつでも言ってくれれば水場くらい出すよ~(●´ー`●)
2016.01.22 <i:bluff>
関係ないんだけども
12月2回しか更新してないのにアンテナ逆引きランキング3位だったのはなぜですか。

-----

330
メカのカートを変えたんだけど、コレ、エヴァ量産型じゃなかったんだね…。


-----

今日の朝、マンドラゴラからもサラダが出て
ポイスポだけじゃなく全部狩って行こうスタイルに変わりました。
ちなみにドロップしたサラダは全部露店に並べてるYO!
331
今のところ30分で40コちょっと…。もう少し効率を上げていかねば。

そんな修羅さん、今日はありがたいことに経験値を頂きに寄生コースしてきました。
マラン&ジタ。
332
シーラカンスは近づくと危ないからね!
完全にソロプレイです!
(ザコで3回くらい転んでシーラカンスでも2回くらい転びました)

スパノビより弱い修羅^q^

333
修羅での初ジタ。

ゲルカより貧乳って言わr(ry

335
よく凍りました。むしろずっと凍ってました。
凍ってるか転んでるかどっちかでしたwwww

なんかやたら転んだ割に、ベースもジョブも3つずつ上がって美味しかったです^q^
ありがとう先輩修羅さん!
ありがとうスパノビ子さん!
2016.01.19 <i:2nd.Costume>
メカニックのセカンドコスチュームがきましたね☆

メンテ中に病院済ませておこうと思って行ったら、
採血検査も必要デスネって言われて、
14日に健康診断受けたときに採血検査された腕に再び針が…。
健康診断の時の採血の人があんまり上手じゃなくて結構痛かったので
今日はもっと痛かったです。

でもメカのセカンドコスが思った以上に可愛くてきゅんきゅん!
帰宅後即チェンジしてきました。
お試しサーバーとかしてないです!

319
びふぉーあ

320
あふたー

一目惚れした水色ですよー。

321
後ろ姿。

フード可愛いよね!
しかもパーカーみたいで、パーカー大好き勢の私は満足!
ついでにキャラ一覧も直しましたよー。