2015.09.28 <i:love hat>
192
機械植物帽かわいくて衝動買いしました。

将来ジェネで使うかもしれないし!←


いつもトリオで行ってるGHMD、昨日今日と連続でクリアしました。
しかし転びまくる私。もう少し罠の使い方うまくなりたいのう。
修行あるのみだのう。
そのトリオでそのままジタにもいってみました。やっぱり転んだけどwクリアできました!ヤッター!!
経験値的にも、金策的にも結構美味しかった~(●´ー`●)
連も162になって、だいぶ余裕が出てきた感じ♪
明日びおもる行けばデスペナ回収できるし。ジョブ難民は確定だけど、もう発光間近です。

2015.09.26 <i:pc trouble>
先日からいろいろなエラーを吹いていた私のメインPC。
ついに昨日エクスプローラの強制終了&動作不良などによりデスクトップが出てこなくなったんですよ。
ヤベーなーとか思いながら再起動したりしてごまかしてたんだけど、
ついに2機がけしてるうちの1機が完全に死亡。HDD交換になりました。

めんどくさいセットアップなども終わり、ROはなんとか動かせるようにしました。←

それでは、PC不調によりアップできなかったここ数日の出来事まとめ。

185
火コンバ作るためにRKをさそりマップにおいています。
買い取りすると儲け少ないので、材料は自分で集めますw暇ならね・・・。
ちまちまやってます。結構安めで出してるので、ぜひ買ってね☆

186
燦。が発光しました。本体は81まで上がりました。伊豆3美味しいです。
あとは本体発光するのみ。じわじわやる予定です。だって親密度まだ低いし。

187
聖水大量生産を相方としていたら、シンクロしてました。
でも相方のほうが早かった。私が200作る間に300作ってた・・・。

188
ついでに発光高速おじさんが毒瓶を作り始めました。フル支援です。
皿でSP渡してABでグロリアしてヒール係のABもいてブラギ4Uマリオネwww
99/100 できたとか。すごい確率!!
楽しかったー。

189
皿用勇者の指輪、なんとなくこんなエンチャで落ち着きました。INT+5/Matk+5%あれば十分ですもうごちそうさま。
というわけで、もういっこを連用に作ってみました。
190
結構いい感じなんじゃないでしょうか。
素撃ち大好きなので、DEXエンチャにしてみました。


あとは毎日びおもるを皿連でまわして夜GHMDに行く日々が続いています。
英雄のなんとかはもうおなかいっぱい><
羽エンチャもしてないwww何が付くかわからないエンチャはもう怖くて・・・。
チキンなので、博打が打てないのでした。


2015.09.20 <i:next!>
181
良い子にしてたからってルードマスクを貰ったので、RKにつけてみました。
思えば装備がちゃんとしてるのは連シヴァ=皿ロスヴァイセ=殴りブリュンヒルデ>メカーリィ>ABヴァルキリー>他 なので他のキャラも装備ちゃんと揃えていかなくてはなぁ…。
皿もびおもる通い始まったので他のキャラでもいろいろやり始めてきました。まずは殴りを130↑にしようかな…。それとも140見えてきたメカかな。

-----

184
クリエが3匹揃ったので並べてみる。
私のクリエはどっちもポニテに犬ミミ。カワイイ。
安定のバニル率。私のクリエはやっと「気まずい」にあがりました。遠い…。

-----

182
メカで闘技場連れて行って貰った時の様子。
子メカがんばー!(何もしない)子メカばんざい!

-----

183
(呪剣にて)
2015.09.18 <i:accessories>
172
昨日、皿が139Lvの95%まできたので残りを森でこじ上げて来ました。
ステータスこんな感じ。適当。あっ。お金無い。

で、140なったのでビオモルクエストやってきました。
その時貰った勇者の指輪をエンチャしたのでついでにアクセ手持ちとっかえひっかえで与ダメ検証。
お相手は森の友達ブギスさん。
ストラ、アグニ付きPW10で検証。
もう一個のアクセはこちら。わたしのビタタ+ディアボロスRのお金返してほしい。
180
エンチャってやるたびダメになってくから初回でそこそこの付くともういいやってなっちゃう。

---

173
その1)エンチャした勇者の指輪 
 *エンチャは1回めで付いたモノを利用。

174
1確までいかず。惜しい。

---

175
その2)連用にDEXエンチャしてそのままのテレピアス 
 *フェンサラ行って無いので初期化もエンチャも出来ず。

176
・・・あれ?( ゚д゚ )

---

177
その3)テレキネシスオーブ

178
あっ・・・(察し

---

結果;勇者の指輪でも十分いける(SP消費+10%つかない分)。
もう一個ある勇者の指輪エンチャしまくって良いの付けばいいんじゃ…。

そうそう。MGSやりすぎて、一人ギルド(相方含)をFOXHOUNDにしました。
179
職位をキャラ名にしててたのしい。MGS知ってる方は、ぜひ各キャラの役職を御覧くださいw
2015.09.15 <i:cute!2>
誘惑に負けてやっちゃいました。

169
♂プリ。

作ったのは昨日。
バリバリの森育ちです。
(今回は友好的なPTで良かったです。森臨時怖いです。)

171
一瞬でハイプリへ。
完支にしました。2PCだし、完支のが都合いいかなと思って。
ニュマもSW10もとったから怖いもの無し!←
右のAB子はニュマ取ってSW取らなかったんだよー。なんでだろう。
スキル振り直しも面倒だし、あんまり動いてないし、まぁいいか。
そしてメガネ似合う。メガネ男子。

170
やっぱABよりハイプリだよなぁ…。
と思ってたけど、このあとABにしました。MD行けなすぎ悲しみ。
茶色いのにしたいけど、ショップポイント無いので青いABです。
まだ我慢・・・。

ハイプリの時に猫Gと魔神を2PCしたけど、ほんとえげつなかった。
会話する暇も無いし、移動しか出来ないしほんとまじで2PCやってる人尊敬します。
私にはそんな器用なマネは…できなかったのです。

-----

そうそう。バフォ様がきわしたになりました。
168
我輩って言うのね…。



ポチっとお願いします٩(。•ω•。)و


2015.09.11 <i:all right?>
台風の影響で水害がすごいことになってますね。
みなさま大丈夫でしょうか。
まずは自身とご家族さまの安全を第一に…。

こちらはエリアメールがガンガンきたものの、避難勧告地区ではなかったので無事です。
雨はすごい音で降ってます。近くに川はないので、たぶん大丈夫かな…。

水害が津波並で結構ニュースとか見ると心がいたいです。
東日本大震災の被災地なので、家が流されてるのを見るのは本当に辛い。
今避難してる皆様が無事に早く落ち着きますように。

166
PTLが落雷の停電で先に進めず、途方に暮れた図。
落雷、大丈夫だったかなぁ…。ネット回線も不安定なようだったし…。災害って怖い。


2015.09.10 <i:cute!>
165

2PC作戦というか
狩りながら露店出す用にクリエを作ってみた。

男クリエ可愛いな…。
製造ジェネ予定だけど、とりあえず転生して育成終了。露店ろてーん!

2PCって難しいね。普通にやってる人尊敬するよ…。



ポチっとお願いします٩(。•ω•。)و
2015.09.07 <i:MGSV TPP>
メタルギアソリッド5 ファントムペイン のおかげでインしてない事が多くなりました。

え?プレイはしてないですよ。
旦那氏がしてるのを横で見るだけですよ。
だってスネークかっこいいじゃないですか。
あとストーリー追っかけてるから、見る。
スネークに言われた事を部下に言ってる老オセロットとか可愛い。

164
あとわんわん可愛い。
ギン(黒)も興味があるらしい。

-----

さて、ROの話をば。

162
サラフェンリルは2回程連れて行って貰いました。
初回全然わかんなくて、足引っ張りまくりでもうイヤになりました。

そしたらギガンテス、倒さなくていいんですって…。

どっちもヒールピアスが出ました。
適当にエンチャしたら良くも悪くも無いのができたので、そのまま皿で使おうかと思ってます。
SP+75/魔力2/FLEE+6/INT+4 とかだったと思う…。スクショ撮ってないや。
個人的にFLEEついたのがいいかなぁと思ったり、思わなかったり。
上を見たらきりがないので、まぁいっか。

163
魔神も化身とかならストラ込だけどPW1確できるようになりました。
森で試してくればいいんだろうけど…。ブギスとか。

子ばふぉ様も「親しい」まで上がったので、ぼちぼちやりはじめないとダメかなぁ。
ショックだったのはGHMDでコケまくったことだなぁ…。
数日やってないだけで、ショトカも忘れてる。こわい!
やらないと忘れる!


ポチっとお願いします٩(。•ω•。)و