スタンプラリー、終わりましたね。
リアルで結構用事が立てこんでて、なかなか回すとか狩りに行くタイミングつかめなくて
夜のGHMDとスタンプだけは回してたってかんじです。皿のLv上げもドケビ狩りもろくにできなかったなぁ。
あとたまにびおもる。

成果;
160
なんかほぼコインだった。
カードは エリセル と ミスリルテイン? 。

わたしの夏は終わったのです。
さようなら夏。
こんにちは秋。

159
最後の記念撮影。


・・・
なんか殴りABだけ、スタンプ6コだった。
あれ?もう一回できる的な?
明日の夜忘れないようにしないと…。


オマケ。
161
知力魔力ぶーつを手に入れた!(テッテレー
しかし所持金が無くなった!←
ディクバランなら1確できるようになった!(嬉
ドケビ少し休んでがんばるぞうー!!




ポチっとお願いします٩(。•ω•。)و
カードは副産物だ。
by.匿名希望さん
と、いうありがたいお言葉を(さっき)頂きました。

今日も今日とてドケビ狩り。
サバメ明けで出そうな予感しつつ行ってみると
151
また杖・・・_(:3 」∠)_

がっかりしてたら、なんかくれるっていうので一旦戻る。
153
ば、ばふぉめっとJr.さんじゃないですかー!!!
キャッホーイヾ(*'∀`*)ノ
2匹居るそうで、1匹頂きました。ハチ蜜と共に…。(至れり尽くせり)

154
ちなみに名前はくれた方の名前をもじって付けました。
これでリアルラックを私に…!!(主にカード運とかカード運とか

155
気持ちの問題かもしれないけど結構いろいろ出たよ?
鈍器は全部クラブだったけどね!

157
親密度普通まで上がったところで、パフォーマンスボタンを押したら
あくびしたぁああああああああ
かわええええええええヽ(o´∀`o)ノ

ぶるぶるがたがたするのも好きです。

ようし、明日もドケビ頑張っちゃうぞー!!←
もはや親密度上げが目的になりつつある。

おまけ。
158
シャチホコのホルマリン漬け。



ポチっとお願いします٩(。•ω•。)و
NoMoney,NoLife.

気づいたら相互を頂いていました!ありがとうございます!(*´艸`*)

こすたまのネタの記事がお気に入りで、何度も見に通ってしまいます。
バフォJr.さんのペットわたしもほしいー!←
(でもエサ高いじゃないですか)
今後のこすたまも、記事になるの楽しみにしてます( *´艸`)

-----

今回はもうひとつ
あむるんの珍RO日記

管理人のあむるんさんとは先日びおもるで連シヴァさんがご一緒させて頂きました。
噂によると臨時はめったに来ないとか…。
GXメインですごい装備ですごい事を普通にしてるすごい方です。∑(゚Д゚ )

*ネタ元記事は誤っていた為削除しました。ご迷惑お掛けしました。

ここ数日、ドケビカード欲しくて通ってて、その合間に行ったMDの記録など。
136
葱も考えたけど、一番身軽な殴りABにしました。
デュプレでさくさく!ヽ(o´∀`o)ノ
あのチョロチョロって音がもうだんだんイライラしてくる…

137
びびってチェレネがまだ刺せないでいるんだけど
クリ率70(グロコミ80)まで来たので、結構何もしなくてもクリ出るね゚+(b゚ェ゚*)+゚
LUKはきりよく70くらいまであげたらいいかな
STRとAGIもう少しほしい。INTも50はほしい。なぜか31で止まってる。

ドケビを狩って数千匹…(500くらい角溜まると重くてうりに行くので正確な数字を把握していません)
138

_(:3 」∠)_

黄金、カードと同じくらいのドロップ率のくせにゴミのやつだ・・・

萎えた。
ちょっと皿のレベリング再開するわ。←

あとはコロネが安売りしてたので思わず買ってしまいました。←
コロネ4個めー!(*´艸`*)
怪しいこの人が
139
    ↓
140
こう!
見た目じゃ殴りなのか支援なのかネタなのかわからなくなったよ!
メガネはギャンブラシール隠すのに使ってるんだよ!
あー、コロネ可愛いほんと可愛い。(*´ー`*)

-----

あとはGHMDをメカで行って
143
子メカで地味に経験値貰ったり
144
これだけで10%くらい入ってたんだZE☆低レベルには美味かったです^q^

連で行った時はアムダのMVPが初めて取れました。
結構火力あったPTなのに、奇跡的。
奇跡ついでに
142
排水シーラカンスもMVP取れてた!

連強くなったなぁ…。しみじみ。158Lvまできたよ。最初に発光しそうだね。
装備1種類しかないのによくもまぁ頑張ってるもんですよ。
好奇心が勝って行って来ました。
GHMDソロ。

134
装備こんな感じ。残念な感じ。
持ち替えとかできるほど器用でもないし、お金もありません。見ての通り。
ステータスは何ふろうか迷ってるんです。

123
きました。
いつもは入場だけだからエンター連打だけど、今日は自分でやるのです。
PT名はスピまさ(amazarashiクラスタでの通称)です。
今日発売日です!みんな買ってね!タワレコプッシュだよ!

なお、PTLでクリアしたことなくても「急ぐ」は使えたので便利でした。

124
はじめの頃はここまっすぐ上がると深淵湧くって言われてたから、行ったことなかったんだよね。
深淵湧いたりしなかったよ!
ハインリヒに急げって言ったよ!

危なげながらも(レイスが意外と強いのと、オラオラエクスピ無いので)左側をクリアして
あっぷあっぷだったのでスクショ撮り忘れて
右側へGo。
125
ここは昨日もちゃんとこなせたから大丈夫。
昨日分担したゾンビを一人でやらなきゃいけないことに気づいて慌てて左上行ったよね…。
127
126
このへんまではちまちま進む。結構時間かかる。
ABのありがたみを知れって感じ。

128
次の広間もクリア。
129
しかし、回復剤が尽きる。
時間ぎりぎりまでお座りしててもいいかなぁ…。魔眼とかムリだと思うし…。

131
130
お座りしているところをレイドに襲われここでチカラ尽きる。

いやぁ、でもけっこう経験値稼いでから行ったからデスペナも痛くなかったよ。
回復剤が尽きるので、ABとペアか吸収装備がほしいところです…。

いい経験だった!またがんばろう!

-----

GHMDソロクリア動画見まくった時にタブ分けのタイトルが全部繋がってる人が居て
面白いなと思って真似っこしてみました。
132
通常、状態、ドロップ。に、分けてる。スキル使えない赤文字うざいから分けてるw
ドロップはグリードしたあとに何拾ったか確認する用。

133
上から、PT会話、G会話、経験値。
こっちは見逃さないように。やり方はカーリィ。を拾ってくれたGマスターに教えて貰いました。

「千年幸福論」は、ギルド職位。だいたいこれになってるので、これ見たらだいたい私。
「光、再考」は、一人ギルド(一部相方)のGマスにしてる皿に付けた職位。
両方amazarashiの曲のタイトル。

今日はいっぱいいろいろして、連も発光見えてきたから皿かメカを育てよう…。
1匹くらい発光とか思ったけどいざ発光近づくと惜しくなるね。

2015.08.19 <i:MD>
今日はMDを結構いろいろ周りました。
βの時は臨時って殺伐としてたイメージであんまり行かなくて、身内だけとかソロ狩りだったりしたんだけど
メモリアルダンジョンできてからは臨時も楽しいですね。ヽ(´ー`)ノ

で、ビオモル行ったら最近相互して頂いたあむるんさんに遭遇!
(のちほど別記事でちゃんとご紹介します→あむるんの珍RO日記
120
あむるんさんのお嫁さんと3ショット頂きましたヽ(*´ェ`*)ノ

ビオモルを連で回したあとにジタホモを皿で行ったんですけど
121
こんなところにスターキャンディ様が居た。

最近の定番は
・B有りジタホモ/ビオモル→連(もう少しで156!)
・B無しジタホモ誰枠多め→皿(支援不安なので)
・B無しジタホモ誰枠→メカ
で回してることが多いです。育てたいキャラ順。見かけたら生暖かい目で見守って下さいw

連は初めてGHMDの1F右側をやったんだけど、ちゃんと処理できてヨカッターと思ったら
レイドの湧きに耐えられなくて全滅…。
GHMDはLv関係無く油断ならないMDです。相方ABとペアとかやってみよう。

ひとまずお金なくなってきたから金策金策…。
(ちな葱でアヌビス行ったら回復剤赤字。むむむ・・・。(・-・`)

おまけ。
122
なんか親子っぽくてかわいい。
2015.08.15 <i:salmon roe>
マラン島クエストも2匹を回し終わり、
養子サイズのスパノビが変身したらどうなるんだろうという好奇心からやってみました。

117
左:わたし
右:某オーラのイクラ

ちっさい…!!

調子に乗ってこんなこともしてみました。

118
大!
中!
小!

エフェクト切って撮影したんだけど
レインボーアースがいい感じでしたヨ!(o'∀')b

ああ、楽しかった。

今のところ座ると目が飛び出す剣魚がツボ過ぎて、笑い死にしそうになる。
あとレッドエルマ。
速度増加かけて乗り物乗るとめっさハヤイから、養子サイズで走り回るとめっちゃうざいwwww
しばらくこれで楽しめそう。


-----

116
MH上級にて、秘密結社結成に紛れ込むわたし。
2015.08.14 <i:manyan2>
今日は殴りABをマランクエに突っ込んでみました。

ジュデ取ってないし、ヒトデ狩りきついかなーとか思いながら
(美味しいゼリーと偽装缶詰はもう倉庫にイッパイあるので)
とりあえず風コンバ持って行ったんだよね。

113

あれ・・・・・?
∑(゚д゚*)
メカより強くないか・・・・・?
(メカ135/AB109)

なんかさくさくっと終わりました。

殴りABつおい。

114
しかしこのように役立たずな場面も。
AB3体居てみんなチャールストンの攻撃におびえているという図。

フェイスワームさん頑張って!←
殴りっこ、なんか機械は壊したんだよ!自爆しないやつ!
意外とイロイロ行けることを知った日でした。


あとは
慕ってた人がお盆限定仮復帰でインしてきたときはめっちゃうれしかったー!!
また遊べるんだなーって思ったら楽しくなって
夜遅くまで遊んで貰ったよー。

あー、楽しかった。


-----

115
相方ケミと。
双子っぽい。

2015.08.13 <i:manyan>
今日は病院とか、お盆のイロイロがあったので
主にメカでマラン島クエを消化しました。
まだクエストまとめ出てなくて、ケチャップ探すの手間取って時間かかりまくりました。
伊豆に行く桟橋のとこのNPCとヒトデトロフィーを目印にしてちまちまと。

111
そしてこのボキャブラリのなさ・・・・。

112
とりあえずカードはゲト。
でも下段だから、エクステとはイッショにできないんだなぁ。。。

皿についてもイロイロ教えて貰ったので、メモって今後に活かします。
バトルモードとか、よくわかってなかったのもわかったし。
すっごい助かりました。ありがとうありがとう!
がんばる!


なんでこう、並びたくなっちゃうんでしょう。
先日ライブカメラで見たらAB悩んでて混ざってきました。
なんでこうなったかはわかりません。
106

今日もじたほも前にちょこっとだけ。
なんかメカ混ざってる。
107

AB並ぶと可愛いよね!ヽ(*´ェ`*)ノ

108

なんかおっきいのとちっさいのといる。

あとはカーリィ。を拾ってくれたGの人たちとスカラバホール行ってきました。
109
女王ぉおおおおおお!!!!!!
5回くらいしんだ∑(*´ω`ノ)ノ弱いよ連…。
でもフル支援でスカラバアロスト一確♪


最後に皿でB無じたほも行ったんだけど最後にまさかのボス有りに変更。
SP分けるの間に合わない。そして生命変換で自爆。
ボス無しだったから回復剤持ってきてない。

オワタ…_(┐「ε:)_

イッショのPTだった皆様、本当に申し訳ありませんでした。
この場をお借りして謝罪します。

今更WoFをなぜ取ってなかったんだと後悔。きらきらスティックの出番かしら…。
むしろ皿さんはSOP+マジブ以外INT上げるとかキャストタイム減らすとか詠唱カットとかそういう装備しかしてなくて
どうしていいかわからんのですよ。
詳しい人アドバイス下さい(´・ω・`)
ちゃんと支援してれば装備なんてって言われたらもう本当ごめんなさい。
110
今こんな感じ。