2015.07.31 <i:be crowded>
075
アキータ帽子が結構な値段になってました。
最近装備してる人も多くなってきたなぁ。
色がピンクだったら最高なのに。

そういえば今日MDやったときに
待機がものすごかったです。

076
こっちホラー玩具。

077
TWO。

ビオモルもだって言ってる人がいたから
MDの待機全部混ざっちゃったのかなぁ…。

-----

殴りっ子はジタバグ付いてってサラやって魔法大会コイン収めて
106Lvまで上がりましたー!
閃光の爪解禁!ヤッタネ!
これでコボルドもさくさくだね!^q^
私のアカウントはカードが出ないアカウントなんですっ!!(つД-`)
2015.07.30 <i:growth>
073
草を見ると刈らずにはいられない性分です。

今日は病院だったのですが
朝に超絶な腹痛で目覚めて、衝動的にチェネレCとエクセリオンスーツを買いました。
後悔はしていません。
(●´ー`●)
なお腹痛は現在も続いているどころか、なんと発熱までしてしまいました。
まさか・・・・ノr(ry

それはさておき、
ギルドのお友達にニブル連れて行って貰って、サラを間違えてボスキャンセルしたけどクリアして、
最後に灰集めをさせて貰って、Lv100になりましたー!
ヾ(*'∀`*)ノ
102になったら閃光の爪が装備できるぞー!

こぼCはまだ出てないぞー!←
GHMD悔しかったー!←

074
何を思ったかエンチャント間違えた時空ブーツも装備出来るようになったので
今こんな感じ。
グロリア入れるとだいぶクリ出るようになりましたよ。
+4安全圏までしか叩かないのはビビリだからです。

あとはギャンブラーシールとこぼるとC…。

余談ですが、メインメカメカのカーリィ。さん、G募集中です。優しい方拾って下さい…(。・ω・。)ノ


2015.07.29 <i:plz card2>
今日は朝のサバメ前に30分ちょい狩って、サバメ明けにもまた狩ったんですが

068

なんですかこれ。
なんの嫌がらせですか。
最終的に盾も出るわ斧も出るわで、4往復くらいしました。

サバメ明けに同フィールドで狩ってた相方はカード出やがりました。∑(´Д` )
私、リアルラックなさすぎ悲しみ…。

069
嬉しかったのはLv95なのにサラの兵士1匹なら抱えられるようになったよ!←
コボばっかりやってるからLvなかなか上がらないよ!
いいよ明日も頑張るよ!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

お金稼ぎで行ってるサラはスクショ撮ったあとエラー吹いて落ちたんだよ…(ノД`ll)けいけんち…
ヴァルキリー。さんのほうでサラ行って、相方さんは無事ボスを倒しました。

-----

今更って思うかもしれませんが本当に知らなくてアレだったんですけど
結構前に譲って貰ったソードフィッシュカードと、ぽみせとかの育成の時だけに使ってた蛇皮でアンフロ軍服作りました。
単体で教えて貰うと結構すぐ忘れちゃうもんで、持ってるのにやってなかったっていう残念な人なんです。
シヴァ。さんがビオモル臨時に行くようになって、今までなあなあだったアンフロをちゃんと用意しないといけないなぁと・・・
思ったりなんかしてやってきました。

070
AGI付いてて精錬されてて安かったのがこれなんだよね。

071
βの時もそうだけど、カード挿す経験ってあんまりないから本当にこれでいいのか不安になる。

072
デキターヾ(*'∀`*)ノ

これでビオモルも安心です。←

2015.07.28 <i:plz card>
カードって、出ないんです。

前にフリルドラ欲しくて狩りにいったんだけど1000体以上狩っても出なかったんですね。
相方は700体くらいで2枚出してたので、悔しいので1枚奪いました。←

でも夢くらい見たっていいじゃないですか!!
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

速度+ブレス+デュプレで4匹くらいは抱えられるし、余裕だねーつって
のんびりコボ狩りしてたんです。

そして悲劇は突然に。

066
あれ?
リーダーいたし…
((( ;゚Д゚)))
どうしよう強い
完全にナメてた私


067
相方召喚。

ちなみに今日は2人とも出なかったよ!
私は明日もやってみるよ!


今日は朝からMDとかに連れていって貰って、無事ABになりました。
クリティカル装備もちまちま集めてたし、トークンで全キャラと同じ髪型(あとで色だけ変えたけど)に変更したし。
チョコドーナツは衝動買いです。

054
*びふぉあー

   ↓
   ↓
   ↓

055
*あふたー

ちなみにベルセルクは借り物デス。だって閃光の爪が装備出来ないなんて・・・!(102からなんですね)
クリリングは、安くクリアンを代買したので相方から借りました。
あと盾無い方がASPD上がるって聞いて盾外しました。
先STR振った分、LUK少ないんだけど支援やら補正コミだと今のがいいんだよね。
ぽこぽこ殴りながらクリティカル出るの楽しいれす^q^
まっさきにデュブレだけ10取りました。あとはせじわむ狩りながら110までは上げたいなぁ…。

目下デビルチ先生をキューペットにすべく、メカメカはバースリー籠りですが地下カギが出ないんだよおおお・・・。
エルダー先生も管理者もカギ出せよぉおおお・・・。

そういえばABにしてからジョブ上げるのにせじわむ行った時面白いのを見かけました。
057
鷹、飛んでる。

2015.07.25 <i:$ hunt2>
053
現在のステータスはこんな感じ。

割りと永久機関でドル狩りが楽しめます。
経験値はさておき。

Lv90になったので、異世界クエをさくっとやってサラダッシュと魔法大会コインで追込み始めました。
結構美味しい。1Lv上がるからラクラク。
残りはドルで穴埋め。

転職間近だなー。

クリティカル殴りABにしたろと思って、今日+9閃光とクリアンを衝動買いしました。
クリリングは相方のお下がりがある予定です。
真紅のポンチョは持ってたので、あとはステ振りとかイロイロ考えてます。
カードとか何がいいんだろう。


2015.07.24 <i:$ hunt>
殴りAB、昨日で安定したので今日はイロイロ試してみました。
ちょうどオルレアンのフルコースが手元に20個(レベルアップボックスのやつですね)あったので、
それでブーストアップして実行。
避けるし、当たるし、クリ出るし。
闇ブレス、闇リカバ無しの自己ブースト+グロリアだけで狩れる感じになりました。
ただ2匹までしか抱えられないけど。

あれ?もしかしてクリ殴りにしたほうがいい感じ・・・・・?(誘惑)


思いついたわたしは、ちょうどモリガンセットが安価で売っていたので
それで再度突っ込みました。
こんなかんじ。目隠し以外の装備は返却してもいいんじゃないだろうか。
052

オルレアン突っ込むとこんなかんじ。
051

これで安定してドル狩りが出来そうですー(∩´∀`)∩

マッドバニー可愛いから欲しいんだけどどうなんだろー

2015.07.23 <i:cute dog>
まにゃん島実装されてからは比較的だらだらとやっております。
そんななか、昨日限界突破までジョブ上げ手つだって貰っちゃったので、
クエストやってきました。

046

プロ南で達成です。ヤッタネ!

ついでにもらいもののテイミングアイテムで子デザ捕まえました。
045
ポリン狩りながらエサ与えてたら極親になりました。

しゃべるよ!ギンがしゃべる!
047
かわいい。

050
ちなみにこれがギン(本物)である。
豆柴なので、4キロくらい。

-----

049
あとはだいぶお知り合いの方に装備借りたりお手伝いして貰ったりして
殴りプリ子(仮)も安定してドル狩りが出来るようになりました。
死ななくなったよ!←

グランドクロスで強制TUです。
闇ブレスは知ってたけど闇リカバリは知らなかった。
だいぶ効率上がりました。ありがとう!
あとは殴るだけ。簡単なお仕事!のんびりガンバリマス。
2015.07.20 <i:attack AB>
今日は朝から殴りAB作成の為にイロイロしました。
039
アコ転職のときのココが一番スキ。

なぜならば、
一人では立ち向かえないMVPを見れるチャンスだからである。
バフォ様との取引はちょっと心が動きますが、
動いたら転職できません。

044
ひとまず卒業証書使って転生までしたので、
あとはのんびり育てることにします。
一人ギルドのアイコンはどせいさんにしてみました。かわいい。

そう!あとはじめてビオモル行ったんだよ!
すくしょ撮るの忘れてたー

-----

夕方も涼しくなってから活動再開。

夜は夜とてGHMDへ。

042
なんですかコレはwwwwww
ツッコミ過ぎました。
死に急ぎ野郎でした。ごめんなさい。

043
そしてPTメンバーさんの死を犠牲にアムダのMVP経験値を貰ったのでした。
まさかMVPなるとは思わなかったからびっくりしたよー。
ごめんね、ありがとう。(何

伊豆6に初めていってきました。
集中で敵あぶれるって知らなかった・・・。

空パゴもいい値段で買えて、お借りしてたのを返却。
あとは嵐の弓もげっと。
風矢があったからうきうきで付いてったんだけど

037
なんだこれは・・・・・・・
038
なんかヤバかった。

経験値も吸われるらしい。
SP吸われたよ。

こわいよー。

まだまだコワイダンジョンがいっぱいあるんだなぁって思った。