928
新しいコスたまでイチオシだったのはコレです。
絶対青影葱ちゃんに似合うと思ったんだ…。
上段を何にするか結構悩んだんだけど、ホワイトローズプリンセスが結構いい感じで落ち着いたのでよしとする。

ここ数日は天羅を盗作させて貰って影葱でひたすら表層狩りです。
普通の庭園はリスのソニックブローで死んでしまいます。
表層でゆるして…まだ110なったばっかりなの…。

別件ではありますが
マリーシアさんにうちのABを描いて頂ける機会がありまして
先日ラフ絵とか頂いたりしたんだけど
930
もうラフの段階でKAWAII!!!(*'д'*)
つらい…可愛くてつらい…(´;ω;`)
そして今日色ついたやつをいただきまして
932
これはやばい
ずっと「やばい」「かわいい」しか言ってないレベルにKAWAII
早速頂いたイラストは随所のアイコンと差し替えさせて頂きましたウヒョーヽ('∀'*)ノ

マリーシアさん、きじさん、ありがとうございました…(´;ω;`)
もう感謝を文字に起こすのもためらうくらい本当にありがとうございました(´;ω;`)

せっかくなので血塗られた邪眼封じのうんたらとピアメットリボンをしてたやつを
描いて頂いたイラストに忠実な感じにしました。
929

よーし、あとは+10ブラッディクロスを手に入れるぞう!!(しろめ
918
怒涛のライブ週間が終わり、友達の結婚式もエンジョイして一息ついたところで
ギルマスがグローザに連れてってくれるっていうので、行ってまいりました。


↓続き
... 続きを読む
RO丼で見かけた幸熊さんの
新規アカウントで影葱作成RTA 3時間45分をやりたくて
課金切れる前日から影葱作成をしました。
なお、影葱自体は昔一度作ったものの速攻で消してるので、ちゃんとやるのは今回が初めてです。

初めてなので、拝見した記事を見ながらやって私が躓いたところを太字で記載。

ペノメナのWB1確がどうも出来なくて結果こうなってました。
オル料理食べると良かったみたいです。
906
Vナイフと魔力エンチャのチュウニペンギンありがたみ…。
オル料理無しだとINT79の海東剣でぎりぎり1確なるかならないかでした。Vナイフだけで余裕で1確なりましたw
死に戻りばっかりしてたので、気づいたら1時間の教範は終わってここで終了。

ハッピーバルーンは、プレボ落ちたら美味しいなぁくらいで装備してたけど、
ペノ狩りで2個しか落ちませんでした。(しかも間違って開けたら下級テイムアイテムだった)

↓続き
... 続きを読む
890

6月がかなり忙しいので、6/4で課金が切れるタイミングで一回休止しようと思って
メインギルド(裏ギルマスに確認の上で)を解体しました。

会話聞いてるとやりたくなって絶対また課金するだろなーと思ってSkypeのグルチャも退席しました。
グルチャでお話して下さってた皆様、この場を借りてお礼申し上げます。
楽しかったです。本当にありがとうございました。
たまり場も居心地良かったし、いい人ばっかりで甘えすぎて本当にご迷惑お掛けしました。
特に最後はもう酷いことを言った気がするので、本当にごめんなさい。
言い逃げっぽくなってしまったことも合わせて、本当にごめんなさい。

今後については
ラグホの間だけちょろちょろ出てくるか
旦那氏の好意に甘えてMHとか殴り祭りだけ出てくるっていうのもありかなぁと思ったり。
でもまぁいい機会なので、整理するだけしました。

↓続き
... 続きを読む
そういえばマヌクエンチャも壊れない&手数料かからないでできるんじゃん
ということを先日の夜に気づきました。

↓続き
... 続きを読む