2015.11.05 <i:hornn drill>
コラボMD、報酬のCT2日って聞いてないよ!入れるのはCT3時間なのに…。

しかしどうしても欲しかったので
買い取りチャット出して手に入れましたー!!
つのドリル(●´ー`●)

266

やばい超かわいい!
※だいたい装備は見た目で選ぶ派です。

今、前に相方が缶で当てた愛しさの欠片してて
264
消費SPが+15%なんだけど
つのドリルで多少緩和!
265
SOPはまだ+10じゃないんだYO!
+10SOP高いよ…。

S1だから、何カード刺そうかなぁ…。
ナイトメアcとか出番かなぁ。もう少し悩んでからカード刺そう!

封印神殿も、皿枠なら臨時でわりと行けることがわかったので日課に追加できそうです。

-----

おまけ
263
ちいさいリュックと大きいリュック
2015.11.03 <i:mini devil>
250
デビルチが我が家にやってきたヽ(o´∀`o)ノ

デビルチヘッドフォンの出番がついにきた。
そして沈黙耐性だと思ったらスタン耐性だった。

とりあえずきわしたになるまで連れて歩かなくてわ!
2015.09.18 <i:accessories>
172
昨日、皿が139Lvの95%まできたので残りを森でこじ上げて来ました。
ステータスこんな感じ。適当。あっ。お金無い。

で、140なったのでビオモルクエストやってきました。
その時貰った勇者の指輪をエンチャしたのでついでにアクセ手持ちとっかえひっかえで与ダメ検証。
お相手は森の友達ブギスさん。
ストラ、アグニ付きPW10で検証。
もう一個のアクセはこちら。わたしのビタタ+ディアボロスRのお金返してほしい。
180
エンチャってやるたびダメになってくから初回でそこそこの付くともういいやってなっちゃう。

---

173
その1)エンチャした勇者の指輪 
 *エンチャは1回めで付いたモノを利用。

174
1確までいかず。惜しい。

---

175
その2)連用にDEXエンチャしてそのままのテレピアス 
 *フェンサラ行って無いので初期化もエンチャも出来ず。

176
・・・あれ?( ゚д゚ )

---

177
その3)テレキネシスオーブ

178
あっ・・・(察し

---

結果;勇者の指輪でも十分いける(SP消費+10%つかない分)。
もう一個ある勇者の指輪エンチャしまくって良いの付けばいいんじゃ…。

そうそう。MGSやりすぎて、一人ギルド(相方含)をFOXHOUNDにしました。
179
職位をキャラ名にしててたのしい。MGS知ってる方は、ぜひ各キャラの役職を御覧くださいw
イビルドルイド帽子、買ってしまいました。

amazarashiのアルバム、ラブソングのキャラ、アキタさんがかぶってるのに似てるんです。
034
この帽子。

032
かぶってみた。

イイ!すごくイイ!可愛い!!
お金が無くなったからナントカしなくてはー!!
2015.07.11 <i:ash Vacuum>
024
猫の手のありがたみを感じながらこなす異世界クエスト。
微妙に足りなかったゼロピ。集めたけどね。

何が一番ひどかったって、
最後ブチギレたムーンケンロと会話して異世界行く為にリヒ行くじゃないですか。
イズから飛行船乗るじゃないですか。

そこでハイジャックですよ!!

乗ってるのは明らかに何もできなさそうな一次職商人さん。
と、わたし。

え?わたし?

3回くらい死にそうになって倒しましたよ、倒しましたとも。全部。
もうイヤだよ異世界くえすと…。

-----

あとはホラー玩具~ジタのコースを全部で4回やって
チャールストン工場に連れていってもらいました。
キミは1回だけだけど思ったよりあっさり溶けてびっくりした。
わたしの連が強くなったのか。
火力スゴイ人が居たのか。
連3人居たしなー。

025
なんだこれ…。

でかくてね、強かったんですよね。
わたし影に隠れてましたよ。
たまにストライキングしにでしゃばって死んだりしましたよ。

初魔系、なかなか上手くいかないもんで
ランドプロテクター敷く場所間違えるとかね…。(ジタバグでね…)
このまま皿を伸ばすかどうか悩ましい。
相方が持ってた改良オリで+8SOP作って貰ったし…。
マジブ手に入っちゃったし…。

あー。なやましい。