2016.05.04 <i:possibly?>
スパノビで金銭時給1Mを目指す!
動画自体、4年前のものではありますが、この感じたまりません…!!

うおお、スパノビに夢が詰まってる…!!

トレジャーハントも飽きて、値段がどんどん上がっていくライオットチップにちょっと諦めの色が出て、
さてどうしたものかなーと思って動画漁ってたら
楽しそうなのがあるじゃないですかーヤダー!

しかしスロットに空きが無くてですね…。
本当は連を消したいんですよネー。
GHMDトリオのときとか、火力としては申し分ないし、身内ギルドのマスターだからそのままにしたいんだけど
ここ最近連が一番動いてないんですよね…。
楽しみを見いだせないでいる。
ライオンに乗りたいだけのRKも実際動いてないんだよなあ。見た目可愛い補正が大きいから消したくない。
修羅も未知数だし(真っ先に消えそう)。
あっ、そうか、修羅が消えればいいんd(ry

・・・しばらくは悩みながらだらだらやろう。

-----

564
おまけ:RKから生える樹。(かっこいい)
346
誰かのカートに入って消耗品売りをするのが好きです。

ここ2日ほど、食べても戻したり
めまいとか
しんどくて
横になっていました。

親友さんが私の大好きなamazarashiの今度のアー写のてるてるぬいぐるみとか作って持ってきてくれて
嬉しくて泣きました。こっそり。
メッセージカード読んでまた泣きました。

今日はTwitterで流れてきてた
AKB49~恋愛禁止条例~」をイッキ見しました。
気づいたら日が暮れていました。

露店補充して、本日の営業は終了です。
明日はメンテだしね。
2015.11.02 <i:backpack>
アカデミークエストでもらえるというので(知らなかった)
少しずつクエストやって今日やっともらいました。

249

スパノビに似合うw

クエスト大変だったけど、タダでもらえるからあと2コくらいは欲しいなーとか思ったり。
あとお使いスパノビなのに全然何も成長してなくて、そろそろ本気出さないとなぁ…。
せっかくデワタポタ取ったのに、クジャクの羽なくてサテ定価だし。

ちょっと考えよう。
2015.08.15 <i:salmon roe>
マラン島クエストも2匹を回し終わり、
養子サイズのスパノビが変身したらどうなるんだろうという好奇心からやってみました。

117
左:わたし
右:某オーラのイクラ

ちっさい…!!

調子に乗ってこんなこともしてみました。

118
大!
中!
小!

エフェクト切って撮影したんだけど
レインボーアースがいい感じでしたヨ!(o'∀')b

ああ、楽しかった。

今のところ座ると目が飛び出す剣魚がツボ過ぎて、笑い死にしそうになる。
あとレッドエルマ。
速度増加かけて乗り物乗るとめっさハヤイから、養子サイズで走り回るとめっちゃうざいwwww
しばらくこれで楽しめそう。


-----

116
MH上級にて、秘密結社結成に紛れ込むわたし。
売り物が無いときは
だいたいノビ子がプロ南で露天を出します。
名称未設定-1

露天名は
amazarashiのラブソングの一節です。

まぁ、
買ってってくださいってことです。
(笑)