2016.08.22 <i:memo#13>
どこぞから魔人の集中3じゃないんですかというお話も頂いたのですが
お金がありませんので

651

コア4に譲って頂いたゼロムを刺しまして

↓続き
... 続きを読む
2016.07.30 <i: motionless>
アキタ氏がDex129になって、130までもうすぐ!というところで
装備についてのお話になり
オススメされていた精霊の王冠をしていなかったことを指摘されて
(ライオットチップ手に入れて忘れてたなんて言えない)
改めて精霊の王冠を手に入れました。

↓続き
... 続きを読む
旅行に行ったりシャーマンキングを読みふけったりしていたら日曜日になっていました。
しかもシャーマンキング、最終巻だけ借りられてて不完全燃焼で読了。くそう…。

そしてたまり場の先輩にライオットチップ譲ってもらったぁあああ!!!
ひゃっはー!!!(゜∀。)
586
ありがとうありがとう!!
なんかここのところずっと誰かしらにいろいろお世話になってる気がするよ!!
これでリベリオンもパワーアップする・・・はず!

お借りしてたライオットチップもお返ししました。
貸してくれて、ありがとうございました(´∀`*)

あとはたまドラもらってきたよ!
585
きわしたでステータス+1らしいです。りんごがエサらしいです。
前回のコラボイベのときはやってなかったから、今回もらえて嬉しい!ヽ(o´∀`o)ノ

今更ですが答えは以下。
無い属性は:聖属性
初期モンスター:ポリン
正式名称:パズル&ドラゴンズ
2016.04.16 <i:memo#9>
550
アキタさんの進捗。
今日は連からヴァジュラを剥ぎ取り、Dex+2ダブルの蛇皮をとりあえずゲット。

タイミング合えばねこジタホモ通うようになりました。

今のところ
S1/A73/V43/I120/D130/L1
の予定…。
AGIもう少し減らしてもいいかなー…。
ライオット先生導入してから検討したいのもありつつ…。
悩ましくてステータス振れないwww
2016.03.21 <i:memo#8>
523

朝にせれねさんのソロ魔神に経験値だけもらいにくっついてったよ~。
ジョブだけでも十分美味しかったです^^
ありがとうございました~!!


帰宅してからは、
殴りで入ってたGで森臨時をやってたみたいで、ジョブ70まで混ぜてもらったよ。

おかげ様でABになりました。

524


528
ちゃんとスクショ撮ってませんでした。

しかもステータス間違えました。
525
AGIの7とは一体…。


526
ふぃーさんに許可を取ってリンゴのお世話になったよ…。

527
INT120でも行けるやり方を先生から助言して貰ってるので、
S23/A1/V83/I120/D130/L1 でいく予定。
S94/A120/V43/I40/D1/L120 のクリ殴りABとはほぼ正反対のステータス。
まだ+8茨の杖DEX+7ダブルだけしか装備してないけど詠唱がめっちゃ早くて楽しいです^q^

-----

おまけ

先生のWLがキミをソロでやるっていうので、バランス予定殴りでついていってみたよ!
リプレイをどうぞ!!