2016.01.19 <i:2nd.Costume>
メカニックのセカンドコスチュームがきましたね☆

メンテ中に病院済ませておこうと思って行ったら、
採血検査も必要デスネって言われて、
14日に健康診断受けたときに採血検査された腕に再び針が…。
健康診断の時の採血の人があんまり上手じゃなくて結構痛かったので
今日はもっと痛かったです。

でもメカのセカンドコスが思った以上に可愛くてきゅんきゅん!
帰宅後即チェンジしてきました。
お試しサーバーとかしてないです!

319
びふぉーあ

320
あふたー

一目惚れした水色ですよー。

321
後ろ姿。

フード可愛いよね!
しかもパーカーみたいで、パーカー大好き勢の私は満足!
ついでにキャラ一覧も直しましたよー。
2015.08.13 <i:manyan>
今日は病院とか、お盆のイロイロがあったので
主にメカでマラン島クエを消化しました。
まだクエストまとめ出てなくて、ケチャップ探すの手間取って時間かかりまくりました。
伊豆に行く桟橋のとこのNPCとヒトデトロフィーを目印にしてちまちまと。

111
そしてこのボキャブラリのなさ・・・・。

112
とりあえずカードはゲト。
でも下段だから、エクステとはイッショにできないんだなぁ。。。

皿についてもイロイロ教えて貰ったので、メモって今後に活かします。
バトルモードとか、よくわかってなかったのもわかったし。
すっごい助かりました。ありがとうありがとう!
がんばる!


2015.08.03 <i:wandering>
時計地下4のバースリーでやってる人見かけて、真似っこを繰り返してちょっとこなれてきたので
コンバ用の素材集めにサソリマップへ。

078
mobをトレインしてくるくる回ってまとめてAxT。

からの

079
グリード。

いやぁ、便利ね、これ。mobがアクティブに限るけどね…。
スタイナーとかホルンとかはアクティブじゃないから、ちまちま狩るしかなかったけどサソリのしっぽは簡単に集められました。

調べなかった私も私なんだけど、
コンバータ作るのに属性石じゃなくてドロップが必要だったのね…。
結構集まったから火コンバは買う事ないかな。
しばらく素材集めに徹してればコンバ売りで金策にもなりそうな感じ。
レベリングにはきついかな。
(ホラジタ臨時以外でレベリングってよくわからん、装備ないとなんもできん、装備買うお金ない…などなど
連よりメカはきつい!)

なーんて、思ってたら

080
∑(´゚д゚`;)

柴犬セットで変身するやつだ…

MVPなんだって。
轢き殺されて当たり前デスヨネ…。

そうそう、カーリィ。さん、某ギルドさんに体験で今お世話になっております。
拾ってくださった方ありがとうございました。
体験なので、まだドキドキです。